忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5UA ver.1.04ロケテスト実施!変更点も公開

DOA5UA ver.1.04のロケテストが行われています。

Dead or Alive 5 Ultimate:Arcade Official Site

変更点の一覧も合わせて公開
コスチュームの追加や不具合修正、バランス調整が含まれています。

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

DOAUPS3版を購入したものです。
管理人さんに質問なのですが、アルバムに保存した画像をPCに移したいのですが、方法が分かりません。
宜しければ教えて下さるとありがたいです。

Re:無題

PS3版で撮影した画像は直接PCには移せないはずです。
Facebookに投稿することはできるので、それをPCのWebブラウザで保存することは可能ですよ。

2. 無題

かすみのヒット判定調整ってしゃがんでる相手に中段PやKが当たらない事があったのが改善されたって事ですよね。ようやくか・・・そして帰ってきた朧さん。

Re:無題

不具合っぽい挙動が治るのは歓迎ですが、また朧を戻す意図がよくわかりませんね^^;
だったら始めから変えなければよかったのに、とも思ったり。。

3. 無題

紅葉をこう変更すると、あの有名な天駆対策はできなくなりますね。一部の強い技もそのままですし、相変わらず紅葉には難儀しそうですw
アイン強化には驚きです。これで劣化ヒトミ卒業できますかねwよく使うキャラなので強化は嬉しいです。他キャラのバランス変更にも期待してます。

Re:無題

白状しますと、かすみ以外の調整見てもよくわかりません^^;;
ロケテストを受けて再調整も有るでしょうし、まずは様子見でしょうか。

4. 無題

3の者です。
次ページ以降の存在に気づいてませんでした。失礼しました。
なんか全体的に元に戻した部分が多い感じですね。いくつか良い感じの調整も見られます。逆も然りですが。とりあえず様子見ですかね。

Re:無題

無印の頃から調整に関しては謎が多いので、焦らず見守るのが良さそうです^^;

5. 無題

朧は元に戻るのか、あのモーション好きだから嬉しいんですけど今の12Fの感覚に慣れたから何か複雑だなぁ。

Re:無題

ようやく慣れたころに元に戻されると微妙な気分ですよね。
次また慣れた頃に調整されるかもしれませんし。。

6. 無題

初投稿です。いつも楽しく拝見させていただいています。
全体的にレバガチャ回復や投げ確定を意識したような調整かな~という印象です。
アインは強化されるのは嬉しいんですがもう少し簡単にクリティカルが取れてもいいような・・(ダメージ増は嬉しいですが)
劣化ヒトミから一歩抜け出した感はありますがまだヒトミのほうに部がありそうですね・・。

Re:無題

コメントありがとうございます^^
調整するなら意図が分かるような書き方なり解説があると助かるのですが、現状は色々想像して楽しむしかないですね。

7. 無題

アインの強化は嬉しいですが・・・ヒトミの方がまだ強いような気がします・・・
ダメージ量が増えたのはいいことなんですけど。やっぱり強くないよなぁ・・・

Re:無題

アインってあんまり見かけないので何がどう変わったかよく分かっていないです^^;
強化されたって事は使う人も増えそうですね。

8. 無題

まったく関係ないんですが、ヒトミの1Pコスの透け、いつの間にかパワーアップしてません?
気のせいでしょうか…。

Re:無題

汗と水溜りで透け具合が変わったような気もしますが、それでしょうか?

9. 無題

ここを見て、昨日1/15に新宿西口SEGAで遊んで来ました。1.04になり対戦開始が早くなったのは特に感じました。

でも閉店間際で投入した1コイン、1クレジットになってるにも関わらず、スタート押しても無反応、店員さん呼んだら無かった事でになるかなと思ったのですが返金もしてくれず。
曰く、間際のお金はいかなる理由でも返金できないとの事。両隣の台ではDOAまだプレイしてるのに?

自分も悪いとは思います。有名な場所だから思い切って遊びに行ってみたのですが、なんだかがっかりしました。もう行かないです。
関係ない事書いてすいません。

Re:無題

それは残念でしたね。。
ゲームセンターは店員さんの対応でずいぶん雰囲気が変わるので、ぜひまた別のお店で試してみてください。

10. 無題

正直pdfでの表示は不便だから止めて欲しいんですけど
どうにもならないんですかね?
マリーの技表の時も思いましたが
5の時のパッチみたいに表示して欲しいです

Re:無題

ゲームセンターが印刷して使うことを想定しているのかもしれないですね。

11. 無題

アインが劣化ヒトミ扱いとは…ヒトミはアインをベースに生まれたのに…>_<…

しかし5Uのアインは2や3のアインをベースに調整されているのか、4やDの頃の強さは無いと思います。。。

それと壁際で無類の強さを発揮するキャラでしたので、5以降の壁ダウンとの相性があんまり良くないかも(^_^;)

なので5以降にDOAに触れた人達には同系にヒトミ(扱い易くて人気高い)いるし、同じビジュアルでハヤテ兄さん(最強クラス)いるしアインはかなり微妙なキャラかもしれないですね…せっかく復活したのにorz

アイン使いとしては現状かなり悲しいですが、アインで頑張ります(>人<;)
長文失礼しましたm(_ _)m

Re:無題

ヒトミが妙に強く感じるので、それと比べられてしまうのかもしれませんね。
アインはシンプルなキャラなのでDOAの基礎力が問われそうです。
がんばってください!

12. 無題

エルブレイズまだ?

Re:無題

キャラ選択枠にまだ空きはあるのですが果たして。。

13. 無題

エレナリグいじめverすぎて萎える
尖ったところを慣らすなら他のキャラにもきちんと調整いれろよバ開発

考えさせられることが多くなった筈のジャンがただの房キャラに逆戻り
かすみこころ疾風サラは安定の過保護ポジション
ヒトミの修正もゲロ甘

Re:無題

ロケテバージョンで確認して正式版ではきっちり調整、だと良いのですが。。

コメントする