忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5UA Ver.1.04は2月10日

アーケード版DOA5UのVer.1.04の配信が2014年2月10日に決定したようです。

@TeamNINJAStudio

一足先に家庭用で練習しておきたいですね。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

初めまして!アルティメットグラビアムービーの反響次第で、DOAX3の開発が動くかも!?って公式ツイートしてますが…ぜひ実現してもらいたいですね(^^)

Re:無題

初めまして^^
やはりDOAX3を意識した新機能でしたね。

2. 無題

エレナだけ終了verですね
狂キャラ放置どころか強化までしてなに考えてんだか

Re:無題

稼働してからの評判を聞いてみたいですね。

3. 無題

やっと5UAをプレイしてきました。早速マリーを選びました。
感想としては、マリーはリーチが意外と短めかなと感じました。
ですが、それより重要な事が1つありまして、
アケコンでDOAやった事無いので、レバーの入力ミスを連発し、
思い通り操作出来ずCPUにボコボコにされました・・・
大人しく家庭用を待ちます。それからアケに行こうかと思います。

Re:無題

スティックは慣れないと操作厳しいですよね。
しばらく練習すれば慣れますけど^^;

4. 無題

自分もアプデ後初めて近くに
プレイできるゲーセンがあったのでマリーを操作してきました。
背向きやトリッキーさを意識しなければ使いやすい?気がしました。
あとパッド(PS3コントローラー)だったせいか同じくレバーと同時押しに慣れないですね(笑)7Kが入れづらいこと入れづらいこと。

Re:無題

自分もサイドステップがうまく出せなくて困ってます^^;
練習して慣れるしかないですよね。

コメントする