忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5U マリー・ローズ配信決定!新コスチューム多数!

家庭用DOA5Uへのマリー・ローズ配信日が2014年3月25日(PS3)/26日(Xbox 360)に決定!
価格は600円、紹介動画が公開されています。



Dead or Alive 5 Ultimate Official Site



コンボチャレンジやムービーシアターもしっかり追加されるようです。

配信予定コスチューム

以下のコスチュームが配信予定、キャラ使用権とのセットも。

ナース


新コスチュームのようです。

チアガール


ポンポン付き!?

制服


アーケード版にVer.1.04で追加されたコスチューム。

体操着


「まりぃろーず」

サンタクロース


こちらもアーケード版には配信されているコスチュームですね。

この他にもゴスロリコス2種類とスク水風バトルスーツ2種類も収録されているようです。


待望の家庭用への配信、今から待ち遠しいですね。

拍手[2回]

PR

コメント

1. マリー

マリーローズ楽しみですね。
最近DoAやってないので新しいキャラは嬉しいです。

それとPS4でのリリース発表ないですかねぇ~

Re:マリー

PS4でぜひ出て欲しいですけど、これまでの資産を移植するだけでもかなりの作業になりそうですよね。

2. 3人目…

素直に10代女子の追加は嬉しいですね。
それと5になって完全新規のキャラはリグ、ミラについでマリーでやっと3人目なんですよね(・ω・)

5から人数は増えましたがバーチャやニンジャガ、DOADをやっている者としては、イマイチ新鮮味にかける顔ぶれだったのでそういう意味でも嬉しいです‼︎

マリーちゃんは色々小さいですが、逆にそこが魅力だと思いますので定着してから人気ランキングをやったら、霞&あやねの2トップを崩せるかも(=゚ω゚)b

Re:3人目…

マリーは新しくファンになった方が非常に多そうですよね。
かすみ人気を維持するために当ブログもがんばらないとw

コメントする