忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5U かすみフィギュアは10月発売、11,000円?

なかなか情報が出てこないかすみフィギュアですが、キャラホビ2014で10月発売、11,000円という展示があったようです。

キャラホビ2014 C3×HOBBY フォトレポート(アキバHOBBY)

2ページ目に写真が掲載されています。

最初にアナウンスされた春発売から明確な続報がないままズルズルと遅れているので、早急に状況の説明を行ってもらいたいですね。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

この後に及んでまだ10月発売「予定」とか延期する気まんまんじゃないですか!延期し過ぎ情報無さ過ぎで皆呆れてもうこのフィギュアに関心持ってる人なんて殆ど居ない気が・・発売後の売り上げが心配

Re:無題

価格が決まったということは量産の目処は立っているのでしょうけど、、それにしても情報の出し方が良くないですよね。。

2. 無題

高いよ・・・
グリフォンの相場っていつも8000円くらいなのに諭吉超とかないわ

Re:無題

数が出ない想定なのかもしれませんね。。

3. 無題

8~9000円のグリフォンフィギュアは1/7か1/8とサイズが小さいから1/6スケールで27cmもある霞のフィギュアは若干割高になってしまうんでしょうね。

Re:無題

サイズ、販売予定数、製造方法、色々あってこの値段になっているはずです。
まあ理屈はともかくちょっと高いですよね^^;

4. 無題

やっぱり皆さんは高いんですか…
この間サイレントヒルのヘザーフィギュアを1万3千円で買った自分から見たら普通かなと思ってました。
慣れも怖いですが発売中止にしかねない一体何を考えてるのかわからないメーカーも怖いですね。

Re:無題

発売を心配しないといけないというのはおかしな状況ですよね。。

5. 無題

正直対応悪すぎて欲しいけど買いたくないです

Re:無題

誠実な対応が求められますよね。

コメントする