忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5LR 海外版公式サイト公開

DOA5LRの海外版公式サイトが公開。
キービジュアルや各種新情報が掲載されています。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round

海外版プレスリリース

  • PS4とXbox One:$39.99(ディスク版とダウンロード版)
  • PS3とXbox 360:$29.99(ダウンロード版のみ)
  • DLCコスチュームとキャラクターは引き継ぎ可能
価格は海外版のものなのであくまで参考程度に考えておくのが良さそうです。
キャラクターの引き継ぎがあるということは、基本無料版も用意されるのでしょうか。


キービジュアルと思われる画像も公開。



決意を秘めた表情のかすみと涙を流すフェーズ4。
DOA5を象徴するビジュアルになっていますね。


また、グラフィックス面では待望の1080p/60fpsが実現されるようです。

Dead or Alive 5: Last Round is 1080p/60fps on PS4 (VideoGamer.com)

こちらも楽しみですね。


拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

ディスク売りはぜひこの絵でお願いしたいです。
ところで海外でPS3XBOXはDLのみというのが気になります。
ディスクで欲しいです。

Re:無題

このパッケージならかっこいいですね。
日本での配信形態は気になるところです。

2. 無題

最近女天狗とコスチュームを購入しましたがPS4とxbox oneでは最初から使えるとかはないですよね....(苦笑い)
それなら今までで何の為に金を支払ったんだ!ってなるので流石にそれはないことを祈ります....
でもやっぱり新しいキャラクター、要素はとても気になりますね!

Re:無題

製品版のバリエーションと含まれる内容についてはまとめて明記して欲しいですね。

3. 無題

ないとは思いますがPS4.xbox one はマリーローズや女天狗が最初から使えるとかないですよね....
金かけてきたユーザーがだまってませんよね。

Re:無題

女天狗は製品版に含まれるそうなので、使用権を持っている場合は何らか特典等あると良いのですが。

コメントする