忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5LR DOA5Uから追加アップデート可能

東京ゲームショウ2014のDOA5LR Mad Catzステージで新たな発表が。

DOA5UからDOA5LRに追加アップデート可能となるようです。
だけどやっぱり次世代機でプレイしたい?!

拍手[4回]

PR

コメント

1. すでに情報あったらすみません

データの引き継ぎがどうできるのか、気になります。
DLCだけでなく、セーブデータの移行が出来るのか。
すぐにはPS4を買えないかもしれないので、PS3で5LRにしてから、そのうちPS4に乗り換えるという事が、できるのかどうか、知りたいところです。

Re:すでに情報あったらすみません

その点についてはまだ明言されてないですね。
クロスセーブは必須だと思うのですが。

2. 無題

新キャラクターの情報がなく、ちょっと残念でした。TGS専用の宣伝動画があると思っていたが。。。

Re:無題

新キャラは今後の情報に期待が高まります。

3. 無題

そういえばPS3のデータをどうやってPS4に引き継ぐ事が出来るんですか?

Re:無題

クロスセーブならPSNのサーバにアップロードして引き継げますよ。

4. 無題

別の記事で読んだのですがdlcをたくさん入れますとあり、引き継ぎもありますとかなんか矛盾してますよね?前回みたいに水着以外は入れるという事ですかね?

Re:無題

納得のいく構成にしてもらいたいところですね。

5. 無題

新キャラよりも対戦バランスの調整しないのか気になります
Uはもうコス追加とバグとりしかしていない

新キャラといってもまたVFからだったり天狗やフェーズみたいにやること少ないキャラなら足さないほうがマシ

Re:無題

調整はこれからではではないでしょうか?

6. 無題

完全新キャラは女性らしいし
ジャン・リーがどんなふうにジークンドーを習得したのかわからんが
ジャンの師匠とかで詠春拳キャラを望む
詠春拳の開祖は女性だしね
VFキャラは二人とは別に追加されるってことでいいのか?

Re:無題

最終的に何人追加されるのかもまだ明確ではないように思います。

7. 無題

PS4だとオンライン有料ですよね、
PS3で対戦してPS4は観賞用に。
トロフィとかも追加ですかね?
新規で最初からは面倒です。

Re:無題

どこまで共通化されるのかは興味深いです。

コメントする