忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5U かすみフィギュア(グリフォンエンタープライズ) 簡易レビュー

2014年11月30日にグリフォンエンタープライズから発売されたかすみのフィギュアを簡単にご紹介。
かすみと瑠璃光の組み合わせの魅力がしっかり再現されたフィギュアです。

全身ショット


斜め前方から。
動きが感じられる角度です。


正面から。
ボディーラインが綺麗です。


後ろから。
気になりますね・・・。


サイドから。
腰のくびれと胸やお尻の立体感が際立ちます。

各パーツ


前後垂れの模様がしっかり再現されています。
布の動きも感じられますね。


裏地までしっかり描きこまれています。


背中のロゴもリアル。


刀も細かく造形。
紐の部分だけは布素材です。


指先は繊細。
手甲の模様や爪も丁寧に塗られています。


足元には軽やかさが感じられますね。

  
腰のリボンにも躍動感が現れています。


サイハイソックスは少し透けた感じになっています。
太ももへの食い込みもしっかり再現。

表情


表情は角度によって随分印象が異なります。
目はもうすこし大きいほうがよりゲーム内の顔に近い?

Detail


やっぱりこのお尻、というか食い込んだパンツが気になりますね。
DOA5LRではやわらかエンジンの力でゲーム内でもこれが見られるようになるのでしょうか?

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

たしかに目の大きさがちょっと違和感ありますね。

Re:無題

サンプルの方がもう少し自然な感じかもしれません。

2. 無題

ゆうさん!
初めまして。関係ないのですが
AmazonにDOA5LRのアーケードスティックが予約開始していたのですが、これは既出情報ですか!??
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00QRIGAF8/ref=mp_s_a_1_5?qid=1418142518&sr=8-5&pi=V192184409_AA75

Re:無題

情報ありがとうございます!
これは初めて知りました。
後ほど紹介させていただきますね。

3. このフィギュアエロ!

このかすみのフィギュアよくできてるので売れるのでは^^;
良く再現されていて、エロフィギュアに見えてくる。
かすみの尻がすげーエロすぎ!

Re:このフィギュアエロ!

尻の出来は素晴らしいですw

4. 無題

顔がもっとよければ買ったんですけどね惜しい。
何かだいぶ下半身が気になってるようですねw
好きだなあw

Re:無題

顔は好みが分かれるのは間違いなさそうです。
この尻は見るしかないでしょうw

5. 無題

お尻いいですねw
さすがにやわらかエンジンでも、この表現は難しいでしょうね(汗
完全新作となるDOA6では、実現してることに期待!

Re:無題

DOA6ではコスチュームの表現方法を大きく見直すタイミングになるといいですね。

6. 無題

私は眼の大きさよりも鼻の太さが気になりました
延期後のサンプルでせっかく改善された点だったのに…

Re:無題

正面から見ると少し気になりますね。

コメントする